私の日々のあれこれ

日常の中のいろいろな出来事などを綴ります

退院やけど。

退院するけど、ものすごく寂しい😢

お医者さん看護婦さんに至れり尽くせりしていただけて、子宮体がんで子宮と卵巣卵管取る手術して麻酔切れた時めちゃくちゃめちゃくちゃ痛かったけど、こんなに人の温かさを感じられた入院は初めてでした。

今日から現実が待ってる🥺

仕方ない、これが自分の持って生まれた運勢なんやから。


今日朝診察でお腹の傷診てもらって、退院するけど、先生の顔みたら泣いてしまうかもしれない💦


大袈裟かもしれないけど、

温かい家族の姿がそこにありました。


私の理想とする人間模様がそこにありました。


帰ったら孤独が待ってる。

長電話できる友だちもいてるし恵まれてるかもしれないけど、なんとも言えない孤独が待ってる🥺


明日心から先生看護婦さんにお礼を言おう!


そして、また検診に来るけど、

もしかしたら抗がん剤治療でお世話になるかもやけど


ほんとに短い間でしたが、お世話になりました!

また宜しくお願いいたします🥺🙏