私の日々のあれこれ

日常の中のいろいろな出来事などを綴ります

魅惑の味、菓子パン😆

明日から入院、しばらく節制生活を送っていたので、今日は特別、菓子パンとカフェオレをコンビニに買いに行きました。

菓子パンがズラ〜り並んでるけど、どれもこれも美味しそう😋…なかでも、メロンパンの中にメロンクリームがたっぷり入った菓子パン、どうして

菓子パンはこんな魅惑的な味してるんだろう!と

改めて美味しさを噛みしめました。


節制生活……

道場の幹部さんより有難く分けて頂いた種人米(たねびとまい)→(Webからでも注文出来る減農薬米などの無農薬に近い米)

種人米と、生協で購入した豆腐ハンバーグとか実家の畑で出来た野菜など、食べることの大好きな私は、その有難い食事を楽しみながら、15kgぐらい痩せました。16時間ダイエットを教えてもらいましたが、私のダイエット方法は一日2~3食を

食べ、炭水化物(ご飯など)を晩だけにして、がんばってダイエットしました〜!


ほんとにこのままだと手術できるかわからないと

医者からキツく言われ、ダイエットにようやく気持ちが目覚めました!


とはいえ、明日からの入院生活で病院食や、絶食、点滴などが控えてるので。今日は特別!

菓子パン🍞一日だけ復活しました。


このまま、100kg切るまで痩せてみよう!

そして、癌を克服して

感謝の日々が過ごせるように、がんばってみよう

と、願うばかりです。